Home > スポンサー広告 > カメラ購入予定





↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

こヴぁ URL 2010-09-06 Mon 22:11:14

カメラ選びは迷いますよね~!

安易に薦めたくはありませんが
ガッツリ撮っていきたいなら一眼は面白いですよ。
交換レンズの種類や道具、一眼ならではの技とか、なかなか奥が深いようです。

Panda URL 2010-09-06 Mon 22:41:55

>こヴぁさん
そうですよね。奥が深そうでとても楽しみです!!
調べれば調べるほど興味がわいてきます。

一眼でガッツリとってHDRしてみたいです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/99-1fc916db
Listed below are links to weblogs that reference
from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > カメラ購入予定

Home > 日記 > カメラ購入予定

カメラ購入予定

  • Posted by: Pan-da
  • 2010-09-05 Sun 19:16:49
  • 日記
こんばんは。

最近、新しいカメラを買おうか悩んでおります。
第一候補はニコンのD90
ただ、店頭で触って見たところ思った以上に重かった。

ということでそれよりも若干軽い
エントリーモデルのD5000もいいかも!?と思案中。

ずっと1眼レフが欲しかったのですが、
リコーのGXRやGRデジタルも捨てがたい・・・。

マクロ撮影で楽しむならリコー、
画質優先で高感度撮影を利用するならやはりデジイチかな。
迷いまくりです。



昨日は会社の先輩の二次会でした。
みんなに慕われている人ということもあり、。
とても盛り上がったいいパーティでした。

案の定ビンゴでは何も当たらず。

二次会




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 2

こヴぁ URL 2010-09-06 Mon 22:11:14

カメラ選びは迷いますよね~!

安易に薦めたくはありませんが
ガッツリ撮っていきたいなら一眼は面白いですよ。
交換レンズの種類や道具、一眼ならではの技とか、なかなか奥が深いようです。

Panda URL 2010-09-06 Mon 22:41:55

>こヴぁさん
そうですよね。奥が深そうでとても楽しみです!!
調べれば調べるほど興味がわいてきます。

一眼でガッツリとってHDRしてみたいです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/99-1fc916db
Listed below are links to weblogs that reference
カメラ購入予定 from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 日記 > カメラ購入予定

Return to page top

