Home > スポンサー広告 > 家飲み

スポンサーサイト




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

プードル URL 2010-08-16 Mon 12:37:49

こんにちわ^^
おいしそうですね♪たこ焼き^^

お酒・・・すっごいのんでますね(笑!

Panda URL 2010-08-16 Mon 13:19:11

>>プードルさん
ありがとうございます。
久しぶりにやってみたんですが、上手にできてよかったです。
お酒、飲みすぎて翌日はしっかり二日酔いでした。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/91-e3a73ef5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > 家飲み

Home > 写真日記 > 家飲み

家飲み

こんばんは。

昨日は、大学の友人4人が遊びに来ての飲み会でした。
夕方5時から約6時間、ひたすら飲み続けて気が付けば記憶もあいまいで、
目が覚めたのは翌朝という始末。

※友人たちもここぞとばかりに強い酒ばかり買ってきてました。
 古酒(泡盛)×2、ジン、ブランデーなどなど。。

おつまみは嫁さんの料理+たこ焼きでした。
久しぶりに自分でたこ焼きを焼きましたが、楽しいもんですね。
たこやき

こちらは翌朝に撮影したお酒の空き缶たちです。


Topazを使っての若干HDRイメージ風。
空き缶

昔ほどお酒が飲めなくなってきているのを痛感した1日でした。


↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 2

プードル URL 2010-08-16 Mon 12:37:49

こんにちわ^^
おいしそうですね♪たこ焼き^^

お酒・・・すっごいのんでますね(笑!

Panda URL 2010-08-16 Mon 13:19:11

>>プードルさん
ありがとうございます。
久しぶりにやってみたんですが、上手にできてよかったです。
お酒、飲みすぎて翌日はしっかり二日酔いでした。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/91-e3a73ef5
Listed below are links to weblogs that reference
家飲み from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 写真日記 > 家飲み

Return to page top

