Home > スポンサー広告 > ギターと掃除機





↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/75-7b1d9f1c
Listed below are links to weblogs that reference
from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > ギターと掃除機

Home > 写真日記 > ギターと掃除機

ギターと掃除機

こんにちは。Pandaです。

ふと部屋を見るとギターが置かれていました。
僕のメインギターはGibson SG standard
サブで使用しているギターはYAMAHAのストラトタイプのもの。(Pacificaかな。)

YAMAHAのギターは昔友人から安く購入したものですが、
その友人の手入れがよかったせいか、使用感はYAMAHAの方が上。
見た目は地味ですが、かなりいい音がします。


SGをメインとしているのは、あくまで個人的な思い入れのみ。

黒色でこのシェイプがバットマンの羽みたいで大好きです。
音も太く甘く、ミドルが効いている感じですので、ちょっとしたロックには最適です。

真ん中のベースは遊び用として弟から借用中。


ギター

左の2本は嫁さんの掃除機。
一番左のものがメイン。メーカはドイツかどこかヨーロッパのもの。
その隣はもらいもの。クイックルワイパーを挟んで主にフローリング用。

きれいに並んでる姿が妙に面白くて撮影してみました。


↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/75-7b1d9f1c
Listed below are links to weblogs that reference
ギターと掃除機 from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 写真日記 > ギターと掃除機

Return to page top

