Home > スポンサー広告 > 亀王ラーメン

スポンサーサイト




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/68-20e5134e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > 亀王ラーメン

Home > 写真日記 > 亀王ラーメン

亀王ラーメン

こんばんは。Pandaです。

長い1週間もようやく終わりを迎えました。
海外出張から帰ってきたのもつかのま、嵐のような1週間でした。

来週もまだ続くんですけどね。


今日は嫁さんが友達と晩御飯を食べに出てますので
僕は帰りに外食。

家の近くにある亀王ラーメンに行ってきました。
ラーメン

ここのラーメン、とんこつスープでうまいんですが、僕のオススメは写真右側の石焼チャーハン。

石鍋のおかげでずっとご飯があったかくパラパラなんです。
徐々にできてくるおこげもおいしいです!!


さて、あと2時間ほどするとお迎えコールがかかってくるはずです。
それまで何していようかな。。



↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/68-20e5134e
Listed below are links to weblogs that reference
亀王ラーメン from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 写真日記 > 亀王ラーメン

Return to page top

