Home > スポンサー広告 > セブ滞在三日目 その2





↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/62-374f219b
Listed below are links to weblogs that reference
from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > セブ滞在三日目 その2

Home > 写真日記 > セブ滞在三日目 その2

セブ滞在三日目 その2

こんばんは。Pandaです。

ワールドカップ、やっぱり日本負けてしまいましたね。
おそらく負けるやろうなぁ~と思っていながら
ほんの少しの望みに賭けて期待してしまうのが辛いところです。

さて、この更新頻度を見てもらうと、僕がいかにセブを満喫していないかが
わかってもらえると思います。
実は暑いのが苦手なんです。。。

プールで泳いだあと、近くの日本食食堂で昼食をとりました。
もちろんタクシーの運ちゃんは店の名前などわかるわけなく、
地図を見せながらカタコトの英語で悪戦苦闘です。

何とか店に到着して、海老チャーハンとギョーザ、それにビールを注文。

ギョーザ

これが結構ウマイんです。しかもこの店、日本の漫画が置いてありますので
「ナニワ金融道」を読みながらマッタリ。
ホントに日本のラーメン屋にいるような錯覚に陥ります。

小一時間ほどのんびりして、次に地元のローカルが集う
ショッピングモール「ガイサノカントリーモール」に行ってみました。

もちろん一人ですのでカメラ構えた日本人がウロウロしてるのは
ちょっと珍しかったのでしょう。結構注目を浴びてました。

日本で言うと、ジャスコ、イオンのようなモールなのみ
ウエディングドレスが売ってました。しかも格安。
ウエディングドレス

この写真、小さくてわかりにくいですが、3519ペソって書いてます!
1ペソ約2円ですから、だいたい7000くらいです。驚きの価格です。

ここも30分くらいウロウロして、地下にある食料品売り場で
ビールをまとめ買いして戻ってきました。

フルーツ


写真は果物売り場の写真。海外のマーケットって感じで
ズラーッと並べられておりました。

まだまだセブ滞在編は続きます。
6/30まで滞在予定です。その後はそのままバンコクへフライトです。

・・早くおウチに帰りたい~。


↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/62-374f219b
Listed below are links to weblogs that reference
セブ滞在三日目 その2 from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 写真日記 > セブ滞在三日目 その2

Return to page top

