Home > スポンサー広告 > セブの民族舞踊

スポンサーサイト




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/61-59bc46a4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > セブの民族舞踊

Home > トイデジ > セブの民族舞踊

セブの民族舞踊

こんにちは。Pandaです。

セブ滞在3日目です。

昨日は出張先の打ち上げに参加してきました。

現在、僕はセブの工場に出張に来ているのですが、
そこのグループ会社であるタイ工場のローカルスタッフが
研修に来ていました。

僕は月末にタイにそのまま移動するのですが、
そのプロジェクト関係者ですので、懇親会という意味もこめて
参加させて頂きました。


今回、初めてフィリピン料理を食べました。
少しクセのある香りがしたけど、あれは醤油の香りだったんかな!?
味は濃かったです。から揚げのようなものや、焼きそばのようなものなど
意外と日本の家庭料理に近いのかも。(香りを除いて)
食べれないことは無かったです。
名前を忘れたけど、エビチリみたいなのはうまかった。
暗かったので料理の写真は撮れず・・・。

途中でショーが始まったのですが、これが思ったより本格的なダンスでした。
フィリピンの民族舞踊をアレンジしたダンスのようで、
男の人が女の人を持ち上げて踊ったり、椅子の上を行ったりきたり、
激しいアクションで見てて飽きなかったです。

※木のベンチの上を行ったりきたり。
 薄暗い中で無理やりとったので画質悪~
ダンス

タイ、フィリピンのローカルにも名前を覚えてもらえて
とても有意義な時間を過ごせました。


一晩明けて、
今日は土曜日ということで休みを頂きました。

実を言うと、土曜日出勤も覚悟してたんですが、
業務が思ってたより予定通りに進んだので
しっかり休ませてもらいました。

朝はゆっくり寝たので9時起床。
ちょっと遅めの朝食をとった後、ホテルのプールへ。

誰も人がいなくて貸切でした。
(ホテルのスタッフもいませんでしたが・・)
プール2

プール1

xiaostyleは天気のいい日とは相性が悪いのですが、
きれいに撮れたようでよかったです。

30分ほど泳いだ後に手や首周りがヒリヒリしてきたので
部屋に戻りました。こちらの日差しは強烈です。
日焼け止めを塗らずにいると、あっという間に
こんがり焼けてしまいそうです。

続く



↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/61-59bc46a4
Listed below are links to weblogs that reference
セブの民族舞踊 from 雑食サラリーマンの雑記

Home > トイデジ > セブの民族舞踊

Return to page top

