Home > スポンサー広告 > LOFT 101 STREET CLUB(バニーガールがいるBar)

スポンサーサイト




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/54-ea5b5c68
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > LOFT 101 STREET CLUB(バニーガールがいるBar)

Home > 日記 > LOFT 101 STREET CLUB(バニーガールがいるBar)

LOFT 101 STREET CLUB(バニーガールがいるBar)

  • Posted by: Pan-da
  • 2010-06-12 Sat 20:19:21
  • 日記
こんばんは。Pandaです。

昨日は会社の飲み会でした。
定年退職される方達へのお礼の会ということで、
それはそれは、昔お世話になった人がたくさん集まりました。

だいたい80人くらい集まってたかな。みんなに慕われているのが
よくわかる飲み会で、自分もいつか定年退職するときに
笑顔で送り出されるようになりたいものです。

んで、その後は仲のいいメンツで飲みなおし。
三宮のバニーガールのいるBarに行ってきました。

通常お目にかかれないカッコなので、女の子も3割増しで
カワイク見えますね(笑)

オシリがプリっとしてるのに目が釘付けでした!


今回行った店はこちら↓
LOFT 101 STREET CLUB
http://www.loft101.jp/index.html
その後、イイ感じでお酒が回ってきて、電車でしっかり寝過ごしました。

何を思ったのか、西明石から明石まで一駅歩いてから
タクシーで帰ってきましたとさ。。。

今日は親戚が集合する法事だったのですが、
二日酔いで頭痛いわ、お経の時に眠くなるわで、
散々な日でした。



↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/54-ea5b5c68
Listed below are links to weblogs that reference
LOFT 101 STREET CLUB(バニーガールがいるBar) from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 日記 > LOFT 101 STREET CLUB(バニーガールがいるBar)

Return to page top

