Home > スポンサー広告 > 仮免許練習中(死のドライブ?)

スポンサーサイト




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/48-83acc405
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > 仮免許練習中(死のドライブ?)

Home > トイデジ > 仮免許練習中(死のドライブ?)

仮免許練習中(死のドライブ?)

こんにちは。Pandaです。

今日は近くをドライブしてました。

と言っても、私は運転席ではなく助手席に。

そう、タイトルにあるとおり、仮免許の嫁を運転席に乗せてのドライブです。

家の近くは交通量も多く、まだ嫁には難しそうなので、
比較的交通量が少なく、道もキレイな西神南あたりまで僕が運転。

西神南のスーパーの駐車場で「仮免許練習中」のお手製ナンバープレートを
取り付けていると、他の買い物客の視線が痛かった。
 「この車、今から殺人マシーンに変わるんかな?」
 「奥さんの練習に付き合うエエ旦那さんやなぁ」

などなど、行き交う人の色んな思いを勝手に想像しながら、
プレートの取り付け完了。

一方、嫁はそのころ何をしていたかというと、
ミラーやシート高さの調整を終え、うつむいていました。

僕がうつむいてた理由を聞くと、
「通行人の目線が恥ずかしかった。」とのことでした。
まぁ恥ずかしいのはせっせとテープでプレート貼ってた僕もなんですが。。。

実際の嫁の運転はというと、僕が想像してたよりは上手で
まぁ安心して乗ることができました。
家の車は教習車よりもサイズが大きいので少しビビってしまったようです。
※写真はハンドルをしっかりと握る嫁の手です。
 見るからに力が入りまくってます(笑)
ハンドル


この後、近くを小一時間ほど周遊し、西神の農業公園に立ち寄って帰ってきました。

今日は天気がよかったので、バーベキューやピクニックをしてるグループが多かったです。
写真は農業公園での写真です。

※木陰で休憩する家族
木陰

※花(名前はわかりません。)
花

これらの写真はすべてXiaostyleで撮影しています。
タカラトミーから発売されていたカメラでロモのカメラのような
甘めのピントで独特の雰囲気、味がでるトイデジカメです。
もう生産中止なのが残念です。

ではでは。




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/48-83acc405
Listed below are links to weblogs that reference
仮免許練習中(死のドライブ?) from 雑食サラリーマンの雑記

Home > トイデジ > 仮免許練習中(死のドライブ?)

Return to page top

