Home > スポンサー広告 > ウサビッチ





↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

ひぃ☆ URL 2010-06-06 Sun 14:33:10

あたしもウサビッチめっちゃ好きです~^^
なんともいえないかわいさがいいですね☆
癒されます!

Panda URL 2010-06-06 Sun 16:42:47

>ひぃ☆さん
僕はキレネンコのキレた時の暴れっぷりが好きです☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/46-41561fc7
Listed below are links to weblogs that reference
from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > ウサビッチ

Home > 日記 > ウサビッチ

ウサビッチ

  • Posted by: Pan-da
  • 2010-06-05 Sat 20:46:51
  • 日記
こんばんは。Pandaです。

今日は昼飯食ってから嫁とヴィレッジヴァンガードに行ってきました。
数年前に近くにモールができたおかげで、車で5分で行けるようになりました。

久しぶりに行きましたが、やっぱり面白いです。
その辺の書店で売ってない本もあるので、ついつい長居してしちゃいました。

あと、ウサビッチのDVDがシーズン3まで進んでいました。
ウサビッチってなんやねん?ってひとはこちらへ!


ウサビッチ



Pandaはウサビッチが大好きで、家のキーホルダーにもつけています。

シーズン3:
逃避行の末、遂に街にたどり着いたプーチンとキレネンコ。雑誌で見た新作のスニーカーを求め、
とあるデパートを訪れるが、そこは街を牛耳るロシアンマフィアの巣窟だった!
キレネンコはシューズをゲットし、プーチンは無事生き延びることが出来るのか!?

ほのぼのかわいらしくて面白いですよ!よかったら見てみてください。
3歳~4歳のコも「ウサビッチや~」って店の映像に釘付けでしたから、
小さなお子様にもなじみやすいのでしょう。

ではでは!




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 2

ひぃ☆ URL 2010-06-06 Sun 14:33:10

あたしもウサビッチめっちゃ好きです~^^
なんともいえないかわいさがいいですね☆
癒されます!

Panda URL 2010-06-06 Sun 16:42:47

>ひぃ☆さん
僕はキレネンコのキレた時の暴れっぷりが好きです☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/46-41561fc7
Listed below are links to weblogs that reference
ウサビッチ from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 日記 > ウサビッチ

Return to page top

