Home > スポンサー広告 > キャッシュバック申請中(外為オンライン)





↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/43-0123bc74
Listed below are links to weblogs that reference
from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > キャッシュバック申請中(外為オンライン)

Home > 日記 > キャッシュバック申請中(外為オンライン)

キャッシュバック申請中(外為オンライン)

  • Posted by: Pan-da
  • 2010-06-04 Fri 21:49:41
  • 日記
こんばんは。Pandaです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

この夏からレバレッジが50倍上限、来年は25倍が上限になるということで、
軍資金の補充という意味でFXを少しお休みしています。

Pandaはしがないサラリーマンなので、月々の小遣いを貯金するしかありません。
しかし、それではあまりに効率が悪いので
FX会社のキャッシュバックキャンペーンに手を出してみました。
※FXで軍資金をさらに稼げばええやん!!ってのはなしの方向で。

1社目は外為オンラインです。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

ここは個人的にFX初心者にオススメかなと思います。

キャッシュバック条件ですが、

 1,『外為オンライン』取引口座を新規開設。

 2,初回入金額として10万円以上を入金。

 3,取引を1回以上。


これで5000円もらえます。(笑)

この口座はPandaがメインで使っている口座であり、FXを始めた口座なので
思い入れが深いです。
システムがシンプルで分かり易かったのも
PandaがFXになじめたポイントだと思っています。
※ちょっと前にリニューアルして新しいシステムがリリースされたのですが、
 Pandaには使いにくかったので旧システムをそのまま使っています。
 ユーザはどちらでも選べるのが嬉しいですね!

図は取引画面とチャートです。
取引画面
通貨ペアをクリックするだけで注文画面が出てきます。
現在の保有ポジションの管理は中段でわかります。

もちろんチャートにはテクニカル機能がついています。
この図ではMACDを表示させているところです。
チャート

当然ながら取引手数料は無料です。

5000円というと、クロス円で50pips分ですので、
損切りした分の補填としてもどうですか?

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/43-0123bc74
Listed below are links to weblogs that reference
キャッシュバック申請中(外為オンライン) from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 日記 > キャッシュバック申請中(外為オンライン)

Return to page top

