Home > スポンサー広告 > Enzo Mari(エンツォ・マリ)のポスター

スポンサーサイト




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

Banana URL 2010-05-31 Mon 16:01:58

こんにちは
先日はコメントを頂きありがとうございました☆
リンゴ可愛いですよね♪
かなりのインパクトで我が家もとっても気に入っています。
また遊びに来ますね☆

Panda URL 2010-05-31 Mon 21:11:35

ありがとうございます。
また僕も遊びに行かせて頂きます。
カナダって町並みがキレイですね☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/34-667d74a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > Enzo Mari(エンツォ・マリ)のポスター

Home > おすすめインテリア > Enzo Mari(エンツォ・マリ)のポスター

Enzo Mari(エンツォ・マリ)のポスター

こんばんは。Pandaです。

土日は為替市場も休場なのでPandaの好きなものを
紹介していきたいと思います。

この画像を見てください。
enzo mari1
ウノ ラ メラ Enzo Mari

すっごくカワイクないですか?実はこれ、Enzo Mari(エンツォ・マリ)という人が
デザインしたシルクスクリーンのポスターなんです。

白色のキャンバスに真っ赤なリンゴが書かれてるだけなんですが、
神戸の輸入雑貨屋で見かけて一気に心を奪われました。

しかし当時Pandaは大学生でお金がなかったため、買うことはできませんでした。

その後、社会人になってからその店に入ってみると、まだ展示されていましたので
その場の勢いで買いました。

ところがこれ、すっごくデカイんです。
幅が1120mm 高さが1120mmあります。だがそれがイイ(笑)

Pandaの家では寝室に飾られており、毎日僕を癒してくれています。
嫁さんと結婚したときに一番驚かれたのも
このポスターだったかもしれません。

他にもアヒル洋梨などの絵もあります。
他の絵も見てみたい人は、右上のamazonの検索ボックスに
enzo mari」と入力して検索してみてください。

よかったら応援してください。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 2

Banana URL 2010-05-31 Mon 16:01:58

こんにちは
先日はコメントを頂きありがとうございました☆
リンゴ可愛いですよね♪
かなりのインパクトで我が家もとっても気に入っています。
また遊びに来ますね☆

Panda URL 2010-05-31 Mon 21:11:35

ありがとうございます。
また僕も遊びに行かせて頂きます。
カナダって町並みがキレイですね☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/34-667d74a8
Listed below are links to weblogs that reference
Enzo Mari(エンツォ・マリ)のポスター from 雑食サラリーマンの雑記

Home > おすすめインテリア > Enzo Mari(エンツォ・マリ)のポスター

Return to page top

