Home > スポンサー広告 > 探偵ナイトスクープ

スポンサーサイト




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

ちんぷん URL 2011-06-19 Sun 17:37:28

う、うらやましくなんかないんだからねっ!!

こっち静岡では、かなり遅れて、深夜に放送してます。深夜やから見たり見なかったりやけど、こまめにチェックしとくよ。もしかしたら画面映るかもしれんしね。

Pan-da URL 2011-06-19 Sun 19:37:01

>ちんぷんさん
そうですか(笑)
沖縄から来てる観覧に来た人もいたくらいやから、静岡から見に来たらええやんか~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/300-07cdf5ae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > 探偵ナイトスクープ

Home > 写真日記 > 探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープ

昨日は大阪の朝日放送の探偵ナイトスクープのスタジオ観覧に行ってきました。
嫁さんが申し込みなんと10倍という倍率にもかかわらず当選です。。

思った以上に出演者との距離も近く、しかも前から3列目のど真ん中で
観覧できました。

印象としては、西田敏行と松村邦洋チョーいい人!!
ルー大柴は面白かったです。
この回は依頼内容も面白いものばかりでかなり当たりでした。

帰りに福島のバールでビール3杯引っ掛けてほろ酔い状態でした。

写真はスタジオ観覧車のみがもらえるステッカーです。

ナイトスクープ



↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 2

ちんぷん URL 2011-06-19 Sun 17:37:28

う、うらやましくなんかないんだからねっ!!

こっち静岡では、かなり遅れて、深夜に放送してます。深夜やから見たり見なかったりやけど、こまめにチェックしとくよ。もしかしたら画面映るかもしれんしね。

Pan-da URL 2011-06-19 Sun 19:37:01

>ちんぷんさん
そうですか(笑)
沖縄から来てる観覧に来た人もいたくらいやから、静岡から見に来たらええやんか~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/300-07cdf5ae
Listed below are links to weblogs that reference
探偵ナイトスクープ from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 写真日記 > 探偵ナイトスクープ

Return to page top

