Home > スポンサー広告 > ため池 ~HDR~





↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

こヴぁ URL 2011-06-16 Thu 11:20:43

いい写真ですね^^
何でだかわからないですけど、物語に出てくるようで素敵です!
いやあの右に写ってる人工物が良い感じに魅力を引き出してくれてるんですね。

まるでその場で時が止まったみたい印象。

Pan-da URL 2011-06-16 Thu 19:20:15

>こヴぁさん
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
にぎやかなお城のふもとのため池なんですけどね。
人が居ない間を狙って撮りました。
こヴぁさんみたいにキレイな白黒HDRを表現できるように精進します!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/298-df98064b
Listed below are links to weblogs that reference
from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > ため池 ~HDR~

Home > HDR > ため池 ~HDR~

ため池 ~HDR~

  • Posted by: Pan-da
  • 2011-06-13 Mon 22:38:40
  • HDR
週末はもっぱら引越し先の片付けです。
だいぶ掃除しましたので、自分の家っていう実感が
だんだんと湧いてきました。

週末ずっと格闘していたエアコンの掃除も、
手を突っ込んで拭きまくりました。

よりよいくつろげる家にしてきたいです。

ぼちぼち今の家の荷造りも始めないと・・・・。


photo by Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm
TOPAZ ADJUSTで1枚JPEGをHDR化

DSC_1642.jpg



↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 2

こヴぁ URL 2011-06-16 Thu 11:20:43

いい写真ですね^^
何でだかわからないですけど、物語に出てくるようで素敵です!
いやあの右に写ってる人工物が良い感じに魅力を引き出してくれてるんですね。

まるでその場で時が止まったみたい印象。

Pan-da URL 2011-06-16 Thu 19:20:15

>こヴぁさん
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
にぎやかなお城のふもとのため池なんですけどね。
人が居ない間を狙って撮りました。
こヴぁさんみたいにキレイな白黒HDRを表現できるように精進します!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/298-df98064b
Listed below are links to weblogs that reference
ため池 ~HDR~ from 雑食サラリーマンの雑記

Home > HDR > ため池 ~HDR~

Return to page top

