Home > スポンサー広告 > 階段 ~HDR~





↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

LIFEstyle URL 2010-11-28 Sun 11:35:09

二日酔い、幾分か楽になりましたか?
身体のバイオリズムによってそこまで飲んではいなくとも
激しい二日酔いに見舞われることがあるので、
予想だにしていなかった場合はかなりきついですよね。

Pandaさまは写真を撮るのが好きとのこと。
この画像はご自身で撮影した写真ですか?
・・・・初めて目にしたとき、絵画に思えてしまいました。

素敵な作品です。

Panda URL 2010-11-28 Sun 13:45:07

LIFEstyleさま
コメントありがとうございます。
やっと楽になりました。年のせいかお酒にも弱くなってきたようです。

写真は自分で撮影したものですよ~。
まだまだ未熟ものなので精進したいです!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/157-784e512c
Listed below are links to weblogs that reference
from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > 階段 ~HDR~

Home > HDR > 階段 ~HDR~

階段 ~HDR~

  • Posted by: Pan-da
  • 2010-11-27 Sat 22:50:46
  • HDR
昨日は会社の友人達と飲み会でした。
二件目はLOFT101の神戸店。
※女の子がバニーガールの格好をしているキャバクラね。

このブログ、たまーに「バニーガール」「神戸 バニーガール」とかで
検索ヒットしてくる人がいるようです。

今日は激しい二日酔いです。ほとんど飲まず食わず(食えず)・・・
DSC_0895_edited_-1_edited-111.jpg



↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 2

LIFEstyle URL 2010-11-28 Sun 11:35:09

二日酔い、幾分か楽になりましたか?
身体のバイオリズムによってそこまで飲んではいなくとも
激しい二日酔いに見舞われることがあるので、
予想だにしていなかった場合はかなりきついですよね。

Pandaさまは写真を撮るのが好きとのこと。
この画像はご自身で撮影した写真ですか?
・・・・初めて目にしたとき、絵画に思えてしまいました。

素敵な作品です。

Panda URL 2010-11-28 Sun 13:45:07

LIFEstyleさま
コメントありがとうございます。
やっと楽になりました。年のせいかお酒にも弱くなってきたようです。

写真は自分で撮影したものですよ~。
まだまだ未熟ものなので精進したいです!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/157-784e512c
Listed below are links to weblogs that reference
階段 ~HDR~ from 雑食サラリーマンの雑記

Home > HDR > 階段 ~HDR~

Return to page top

