Home > スポンサー広告 > 三宮一貫樓

スポンサーサイト




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

タカオ URL 2010-10-06 Wed 23:38:48

最近、神戸に引っ越してきました。
初めて南京町の老祥記さんで豚まんを食べました。
並んだかいがあり美味しかったです。
三宮一貫樓さんの豚まんも美味しそうです。
ぜひ、今度食べてみたいと思います。

Panda URL 2010-10-07 Thu 00:01:05

タカオさま
コメントありがとうございます。
豚まんもおいしいですが、その他のメニューの絶品です!
ぜひ食べて見てくださいね!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/109-74b0f2ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > 三宮一貫樓

Home > トイデジ > 三宮一貫樓

三宮一貫樓

今日は久しぶりに買い物に出かけました。


目的はフォーマル用の革靴です。
冠婚葬祭に使える黒を求めて元町~三宮を散策。

お昼は三宮一貫樓で頂きました。
めちゃめちゃうまくて最近の超お気に入りです。

まずは豚まん

Photo by Xiaostyle
肉まん

Xiaostyleで食べ物を撮影すると、あまりおいしそうに見えませんね(汗)

メインディッシュは揚げ焼きそばと海老玉子飯のハーフ&ハーフ
写真は↓

海老玉子飯


南京町も少し歩いたんですが、人が多くて疲れました(笑)
南京町


↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 2

タカオ URL 2010-10-06 Wed 23:38:48

最近、神戸に引っ越してきました。
初めて南京町の老祥記さんで豚まんを食べました。
並んだかいがあり美味しかったです。
三宮一貫樓さんの豚まんも美味しそうです。
ぜひ、今度食べてみたいと思います。

Panda URL 2010-10-07 Thu 00:01:05

タカオさま
コメントありがとうございます。
豚まんもおいしいですが、その他のメニューの絶品です!
ぜひ食べて見てくださいね!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/109-74b0f2ff
Listed below are links to weblogs that reference
三宮一貫樓 from 雑食サラリーマンの雑記

Home > トイデジ > 三宮一貫樓

Return to page top

