Home > スポンサー広告 > 三十路

スポンサーサイト




↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: -

としぞう URL 2010-09-22 Wed 13:15:05

お立ち寄りありがとうございました。

ドラクエのレベル30!ツボにはまりました(^^)
私ならどんな呪文を使えるんだろ?今夜検索してみます(^^)/

優しい奥様ですね(^^)大切にしてあげないとね!

では、また寄せていただきます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/101-99f0c654
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 雑食サラリーマンの雑記

Home > スポンサー広告 > 三十路

Home > 写真日記 > 三十路

三十路

こんばんは。

実は先日誕生日を迎えまして、世間でいう三十路的なものに
突入致しました。

ドラクエで言うとレベル30。
初期のドラクエならメラゾーマを覚えるころでしょうか。

誕生日に帰宅したところ、嫁さんがケーキを作ってくれていました。
ありがたいことです。感謝感激です!!

とってもクリーミーでおいしかったです。

ケーキ



↓ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

Comments: 1

としぞう URL 2010-09-22 Wed 13:15:05

お立ち寄りありがとうございました。

ドラクエのレベル30!ツボにはまりました(^^)
私ならどんな呪文を使えるんだろ?今夜検索してみます(^^)/

優しい奥様ですね(^^)大切にしてあげないとね!

では、また寄せていただきます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pandasg.blog115.fc2.com/tb.php/101-99f0c654
Listed below are links to weblogs that reference
三十路 from 雑食サラリーマンの雑記

Home > 写真日記 > 三十路

Return to page top

